悠久のライブラリー - ROスキン書庫 -

ラグナロクオンライン(RO)のスキン書庫

ROスキン)スターリーヘブンズ・トワイライト(修正版2)

Starry Heavens - Twilight -(スターリーヘブンズ・トワイライト)』

星空スキンその2

夕暮れの背景バージョン

変更の記録

初版
2020.04.04(土)

 

修正版1
2022.07.02(土)

足りなかったパーツを追加しました

 

修正版2
2022.08.08(月)

さらに足りなかったパーツを追加しました

08.30に控えている超越アップデート前さいごの修正をしました

 

 

初版から変更・追加されたパーツたち

  • 全体的にウィンドウの角を取って丸みのあるデザインに変更しました
  • 一部ウィンドウの色を変更しました
  • グラフィックセッティングとサウンドセッティングのウィンドウが削除されて、ゲームセッティングに統合されたので、改めて作成・追加しました
  • 初版には無かったリプレイ関連のウィンドウを作成・追加しました(ファンタスマゴリアの色違い)
  • レベルアップやスキルレベルアップ時のアイコンを変更しました。
  • オープンチャットルーム、クローズチャットルーム、買取露店のアイコンを新規アイコンに変更しました
  • フレンド欄のアイコンを一部新しく作成しました
  • RECウィンドウをぴこぴこ動くように作成しました(ファンタスマゴリアの色違い)
  • 装備欄のウィンドウに、フレーム無し差分を作成してメインにしました

 

スキンの説明

5番目に作ったスキンです

テーマは「黄昏の星空」

スターリーヘブンズ・スカイハイの色違いです。

でも色々見てみると新たに作り直したパーツばかりなので、名前が似ているだけで、実は全く別物のスキンだったりします。

きっと時間的には夕方の17時ごろ。季節は冬をイメージしました。

 

夕刻の日暮れ時、あたたかな家路を急ぐその空に、冷たい息が消えてゆく

冬の太陽が沈むとともに、眩い月がその姿を現します

これは、そんな昼と夜の境目、冬の陽が沈むわずかな時間だけ訪れる、この世とあの世の境界線のできごと――。

そんなイメージのスキンです

 

 

ちなみに、星がわりと少ないのは、シチュエーションが夕暮れであって、これから星が見え始める時間、という裏設定だからです

 

全体的に暗くて文字が見づらいので、戦闘には見づらくて使いにくいかも?

たまり場でのんびりしているときに使ってみてね

 

スクリーンショットサンプル

ダークな雰囲気が好きなあなたにピッタリ

会話ウィンドウ・チャットルーム・サインボード・買取チャット・などなどサンプル

ごちゃごちゃして見づらいと感じたので、メインを右のフレームなしバージョンにしました
あと、フレームなしの方が空模様を見れて雰囲気出るかなって

今までのフレームありバージョンは

差分ファイルに入っているので、お好きに入れ替えられます



ダウンロードするにはここを押してね 

googleドライブに保存してあります

飛んだ先で写真のところを押すとダウンロードできます

f:id:nokoriga123:20210514234553p:plain