悠久のライブラリー - ROスキン書庫 -

ラグナロクオンライン(RO)のスキン書庫

ROスキン)スターリーヘブンズ・ファンタスマゴリア(修正版2)

Starry Heavens - Phantasmagoria -(スターリーヘブンズ・ファンタスマゴリア)』

 

星空スキンその4

ピンクとパープル、ホワイトをグラデーションにした幻想系スキン

ピンクだけどけっこう見やすいです

変更の記録

初版
2021.04.17(土)

 

修正版1
2022.07.27(水)

初版のときに足りなかったパーツを追加

 

修正版2
2022.08.08(月)

さらに足りなかったパーツを追加

08.30に控えている超越アップデート前さいごの修正をしました

 

初版から変更・追加されたパーツたち

  • 全体的にウィンドウの角を取って丸みのあるデザインに変更しました
  • 一部ウィンドウの色を変更しました
  • グラフィックセッティングとサウンドセッティングのウィンドウが削除されて、ゲームセッティングに統合されたので、改めて作成・追加しました
  • レベルアップやスキルレベルアップ時のアイコンを変更しました。
  • フレンド欄のアイコンを一部新しく作成しました
  • 普通の倉庫とワールド倉庫関連のスキンパーツを作成しました
  • ほか、初版では作っていなかった細かいパーツを色々追加しました

 

 

スキンの説明

 

7番目に作ったスキンです

テーマは「走馬灯のような星空」

スターリーヘブンズシリーズの最後になる予定

スターリーヘブンズ・トワイライトの色違いです。

だけど、新規に作り直したパーツや追加パーツが多いので、全く新しいスキンともいえるかも?

既存パーツの色を変えたわけじゃなくて、ほぼ全てのパーツを新しく作り直しています

 

ピンク系だけれどピンクすぎないように意識して作りました(ちょっと紫っぽい感じ)。

 

ファンタスマゴリア(走馬灯)という名前のように、色々な想いが駆け巡っていくような情景をイメージしたスキンです。

 

スクリーンショットサンプル

ピンクが好きなあなたにピッタリ

今回は倉庫関連のパーツを作りました
倉庫の色もスキンのテーマカラーに合わせることにしました

 

これは初版なので今と少しだけ違うところがあります



ダウンロードするにはここを押してね    

googleドライブに保存してあります

飛んだ先で写真のところを押すとダウンロードできます

f:id:nokoriga123:20210514234553p:plain