悠久のライブラリー - ROスキン書庫 -

ラグナロクオンライン(RO)のスキン書庫

ROスキン)スターリーヘブンズ・ハロウド(修正版3)

Starry Heavens - Hallowed -(スターリーヘブンズ・ハロウド)』

星空スキンその3

イエローとライムグリーンをグラデーションにした、神聖な空をイメージしたスキン

色合い的に使いやすいのでおすすめ

 

6番目に作ったスキンの修正&パーツ付け足し版です。

2022.03.22のアップデートで設定するとエラーが出てしまい、使用不能になりました。けれどエラーファイルがどれだかわかったので、それを消して復活させました。

変更の記録

初版
2021.03.27(土)

 

修正版1

2022.06.09(木)

エラーを直してまた使えるようにしました

やっぱり気に入らなくて元の名前に戻しました

 

修正版2

2022.06.25(土)

アイテムウィンドウを縦長で豪華な感じに修正しました

足りなかったパーツを追加しました

 

 

修正版3

2022.08.08(月)

さらに足りなかったパーツを追加しました

08.30に控えている超越アップデート前さいごの修正をしました

 

初版から変更・追加されたパーツたち

  • 全体的にウィンドウの角を取って丸みのあるデザインに変更しました
  • 一部ウィンドウの色を変更しました
  • グラフィックセッティングとサウンドセッティングのウィンドウが削除されて、ゲームセッティングに統合されたので、改めて作成・追加しました
  • 初版には無かったリプレイ関連のウィンドウを作成・追加しました(ファンタスマゴリアの色違いですけど)
  • レベルアップやスキルレベルアップ時のアイコンを変更しました。
  • オープンチャットルーム、クローズチャットルーム、買取露店のアイコンを新規アイコンに変更しました
  • フレンド欄のアイコンを一部新しく作成しました
  • RECウィンドウをぴこぴこ動くように作成しました(ファンタスマゴリアの色違いですけど)

 

スキン説明

 

テーマは「神聖な星空」

スターリーヘブンズ・トワイライトの色違いです。

このスキンはトワイライトのほぼ色違いで、兄弟みたいなものかも?

トワイライトみたいな星空で、もっと見やすくて戦闘でも使いやすいスキンが欲しいかもって思って作りました

 

トワイライトが闇属性なら、ハロウドは聖属性、みたいな感じ

コントラストを上手く出せたらいいなと思いました

 

私的には聖属性って白色とか薄い黄色のようなイメージなんですけど、皆さんどうですか?

明るい緑色も意外と神聖な感じがします。(この世のものじゃない感じ)

 

スキン画像サンプル

メインウィンドウたち
角を丸くした以外はあまり変更はありません

会話ウィンドウとサインボード
サインボードは今回追加なので新しいパーツです



露店&チャットルームサンプル
露店アイコンはなじみのあるものから変えずに、色だけ変更しました
チャットルームのアイコンは新規です。星型

 

リプレイウィンドウ
見やすいようにほとんどライトグリーンです

新アイテムウィンドウ(背景が超縦長になって豪華な感じに)

 

    ダウンロードするにはここを押してね   

googleドライブに保存してあります

飛んだ先で写真のところを押すとダウンロードできます

 

f:id:nokoriga123:20210514234553p:plain